HOSPITAL NEWS

パピリーアニマルホスピタルからのお知らせ

春の健康診断のお知らせ

こんにちは

PUPPILY ANIMAL HOSPITALです

 

3月から5月にかけて、外注の血液検査を用いた健康診断のキャンペーンを実施いたします。

検査結果が出るまで通常1週間程度かかりますが、普段よりお得に血液検査を受けることができます。

さらに、オプションで、フィラリア検査も一緒にできますので、一度の採血で様々な項目の血液検査を受けていただけます。

血液検査の具体的な項目や費用について、詳しい情報はお電話やLINE、ご来院の際にお問い合わせください。

合わせまして、フィラリア予防、ノミ・マダニ駆除のお薬「ネクスガードスペクトラ」のまとめ買いキャンペーンもいたしますので、ご一緒にいかがでしょうか。

※当院では、フィラリア予防は5月~12月、ノミ・マダニは年中の駆除を推奨しております。

 

<お申込み方法>

診察ご予約時に健康診断を希望の旨お伝えください

(WEBからのご予約の場合は予約情報記入欄ご記入ください)

当日、受付時や診察中にお申し出いただいても結構です

 

<ご注意点>

食事の影響で数値が変化する項目がございますので、検査前8時間程度の絶食をお勧めしております。(食事をしていても検査は可能です)

治療中のご病気や体調、ご年齢などで絶食が困難な場合は獣医師にご相談ください。

皆さまの大切なご家族の健康を守るため、ぜひこの機会をご活用くださいませ。